fc2ブログ

コールダックの販売のお問合せについて 

こんにちは、バードスタッフ 梅村です。

コールダック生体販売のメールでのお問合せの際はメールのブロック設定を確認の上お問合せ頂くようお願い致します。

昨日(6/2)の18時頃にお問合せのお客様、メールのブロック設定があった為返信をいたすことが出来ませんでした。
もう一度メールのブロック設定を確認後、電話番号の記載の上メールを頂けないでしょうか

今後とも富士花鳥園をよろしくお願い致します。

お知らせです!! 

皆さんこんにちは。バードスタッフの三村です。

12月から営業時間が変わりますのでお知らせ致します。
12月からは9時~16時に変更致します。

今日のブログは12月よりショー・スペシャルタイムに変更がありますのでお知らせ致します。
DSC_1326 - コピー
最初は、『コールダックの触れ合い』の変更のお知らせです!!

15時より行っていたスペシャルタイム(コールダックの触れ合い)ですが、
12月より13時30分のショーの後に変更します。
また、土曜日、日曜日、祝日のみになります。
(平日は行いませんのでご了承下さい。)

お間違えの無いようにコールダックに会いに来て下さい!!

IMG_8560.jpg
この度、12月よりシロフクロウが期間限定で13時30分のショーに出演します。

シロフクロウは暑さに弱かった為、長い長い夏休みを頂いていましたが、冬になり、気温も下がって来ましたので、今年もシロフクロウの『ノゾミ君』がショーに登場します。

来年の3月までの期間限定の出演となっていますので、この機会に間近でシロフクロウに会ってみませんか?

皆様のご来園心よりお待ちしております。

お知らせです!! 

皆さんこんにちは。

11月20日(土)、21日(日)
『まかいの牧場』に富士花鳥園の鳥達が遊びに行っちゃいます♪

DSC_0027.jpg
この写真は下見をかねて、まかいの牧場さんに遊びに行ってきました♪
天気もとても良くて、ハリスホークの『ムックちゃん』も喜んでいました。

DSC_0026.jpg
この時は、一緒にケープペンギンの『ルイ君』も一緒に連れて行きました。
初めての場所だとは思えないくらい落ち着いていて、スタッフも安心しました。

今回は『ミニミニ花鳥園』として『まかいの牧場』に遊びに行っちゃいます♪

まかいの牧場に遊びに行くのは
フクロウ、ハリスホーク、ペンギン、コールダックを予定しています。
(このイベントでは鳥達との触れ合いは行いません。)

今回のイベントは11時30分~14時を予定しています。
皆さんも遊びに来て下さい!!

ポンの誕生日♪ 

皆さん、こんにちは。バードスタッフの三村です。

今年こそは、自由に遊びに行きたいものです。


さて、今日のブログに行きましょう!!
image0.jpeg
この度、1月13日(水)にポンちゃんが13歳の誕生日を迎えます!!

そこで、ポンちゃんの誕生日イベントを開催します!!

1月9日、10日、11日、13日の4日間イベントを行います。

詳しい内容は、特別な背景バックにポンちゃんをお客様の肩に乗せる事が出来ます!!
もう一つ、スタッフからのプレゼントも用意していますので、お楽しみにしてて下さい。
もちろん、触れ合うことも出来ますので、ご安心下さい!!

場所は、温室内ピラミッド横にて行います。
受付時間は、11時~11時15分・14時~14時15分の2回となっております。
料金はお一人様700円となっています。

皆様もポンちゃんをお祝いしませんか?

明けましておめでとうございます。 

皆さん、新年明けましておめでとうございます。

バードスタッフの三村です。
今年もどうぞ富士花鳥園を宜しくお願い致します。

さて、新年一発目のブログに行きましょう!!

IMG_0533.jpg
今年も、鏡餅・フクロウからスタートです!!

毎年恒例となっている、縁起物の鏡餅とフクロウの展示になります。
温室に入ってすぐのピラミッド前に展示しています。

ここでの記念撮影は絶対におススメとなっております。

ただし、フクロウが前を向くかはあなたの運次第です!!

この展示(フクロウ)は1月3日までとなっています。

IMG_0543.jpg
そして、今年からの展示となります、『ポン神社』です。

今までは、フクロウの森にて展示していたポンちゃんですが、今年は、期間限定で1月中旬まで、ポン神社として皆様の前に展示させて頂きます!!

場所は、一枚目の写真の鏡餅・フクロウの向かいにてお参りする事が出来ます。


IMG_0529.jpg
ポン神社では、絵馬やお守りそしておみくじも引けちゃいます。

IMG_0546.jpg
少し緊張気味のポンですが、この機会にポン神社にお参りに来て見てはいかがでしょうか?