fc2ブログ

今年度のコールダックの販売終了致しました。 

こんにちは、バードスタッフの山下です。
タイトル通り、今年度2022年のコールダックの生体販売を終了致しました。
今年も、多くのご予約とお迎えして頂き、誠に有難う御座いました。
予約したのにも関わらず、連絡が無いお客様がいらっしゃいましたら、当園迄お問合せ下さいませ。

来年もコールダックの生体販売を予定しております。
予約開始時には、ブログ等でお知らせ致します。
鳥インフルエンザとコールダックの卵の数により日時は前後致しますが、例年ですと5月中旬から6月中旬頃に開始すると思われます。

今年お迎えしたお客様の中には、その後の様子等をメールやお手紙でご報告して頂けて、幸せそうに過ごしている子達を見ていると、私の方こそ嬉しくて心が癒され和みます。
こちらこそ、ご丁寧にご報告いて頂き、この場を借りてお礼申し上げます。
以前お迎えしたお客様の中には、当園に成長したコールダックを連れて来て下さって立派に育っている姿を拝見して、嬉しく思います。この節はお声掛けして下さって有難う御座いました。
当園からお迎えしたコールダック達がどの子も良い子に育っていて、幸せに過ごしていると感じました。
何かお困りの事やご相談事が御座いましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

コールダックの販売の再開のお知らせ! 

こんにちは! バードスタッフ梅村です。
今季のコールダックの販売を再開いたします。
販売価格は、ホワイトカラー種とミックスカラー種で価格は異なりますが、
1羽税込み価格で、ホワイトカラー種は¥33,000、ミックスカラー種は¥20,000になります。
ヒナも成鳥も上記のお値段となります。
ミックスカラー種は成鳥のみの販売となりご予約後すぐに販売する事が可能です。
ホワイトカラー種は大変人気で毎年ご予約でいっぱいとなる為ご予約後すぐに販売出来ない可能性がございます。
販売の受付は完全予約制となります。
ご予約の際はメールか電話の方でお問合せ下さい。
またご不明な点等がありましたらお気軽にお問合せ下さい!
メール:fuji-owl@kamoltd.co.jp
TEL:0544-52-0880

 IMG_0758.png



今季のコールダックの販売終了のお知らせ 

こんにちは、バードスタッフの山下です。
当園での今季のコールダックの生体販売と予約は終了致しました。

当園にてご購入して頂いたお客様、有難う御座いました。
幸せそうに暮らしている姿等拝見する機会があり、とても嬉しく思いました。

コール

現在ご予約を頂いているお客様は来年以降になります。
数が確保出来ず、長い間お待たせ致する形になってしまい、大変申し訳御座いません。

新たなイベント開始です!! 

皆さん、こんにちは!!バードスタッフの三村です。

本日のブログでは、富士花鳥園に新たなイベントが増えましたのでお知らせします。
DSC_1207.jpg
6月14日(月)15時15分から「スペシャルタイム」が始まります!

ここでは、普段お客様の前には出て来ないフクロウ、タカ、富士花鳥園の動物達に会えちゃうんです!!
どの動物がゲストとして出てくるかは当日までのお楽しみになります。

また、先週まで10時30分のショーの後に行っていた、コールダックの膝のせ体験がこの時間にお引越しになります。
(10時30分のショーの後の触れ合いはフクロウになります。)
今後は月曜~日曜・祝日も15時15分からのスペシャルタイムにコールダックが毎日出演しますのでお楽しみに!!

今月のスペシャルタイムには、フラミンゴの赤ちゃんも登場予定となっています!!
(体調によっては出演が急遽中止になる事がありますので、ご了承下さい。)

新しい試みのイベントとなりますので、突然の変更があるかと思いますが、お客様にもっと富士花鳥園を楽しんで頂きたく思っていますので、応援して頂けると嬉しいです!!

皆様のご来園お待ちしています!!

コールダックの膝のせ体験の変更のお知らせ 

皆さんこんにちは。バードスタッフの三村です。

ここ最近、ブログが全然更新できなくて申し訳ありませんでした。

今日のブログですが、コールダックのひざのせ体験の時間の変更についてです。

DSC_1326.jpg
6月7日(月)~6月11日(金)の平日にコールダックのひざのせ体験は
10時30分のショーの後にて行います!!

場所は、温室内ピラミッド横になります。
料金は、お一人様300円となっております。

上記の期間は、10時30分のショーの後の触れ合いにはフクロウは出演致しませんので、あらかじめご了承下さい。

そして、6月12日、13日のコールダックのひざのせ体験は、13時30分のショーの後となりますので、お時間をお間違えの無いよう宜しくお願い致します。

最後に、今後はお客様により動物達との触れ合いを楽しんで頂ける様に触れ合いのタイムスケジュールを変更する事がありますのでその都度、ブログ、SNSにてお知らせ致しますので、お楽しみにしてて下さい。