FC2ブログ

フォトコンテスト2018 応募作品ご紹介 

昨日の富士宮市は良く晴れ、絶好のお花見日和でした^^
皆様はお花見いかれましたか?

さて、今年行われたフォトコンテストの審査で、惜しくも入選を逃した作品が多々ございまして、ずっと皆様にご紹介したいなと思っておりました。
一部になりますが、ご紹介いたします。
本当に素敵なお写真ばかりですよ


キレイなお花
タイトル「キレイなお花」

あぶさん
タイトル「あぶさん」

クリン草
タイトル「クリン草」

未来に続く道~輝く大地の上で~
タイトル「未来に続く道~輝く大地の上で~」

デビューしました。エルモです。
タイトル「デビューしました。エルモです。」

日本一
タイトル「日本一」

富士宮焼きそば富士山盛り、食べきれたでしょうか
ご応募いただいた皆様、誠にありがとうございました。

次回フォトコンテスト2019に関しては、応募規定見直しのためまだ始まっておりません。
応募が始まりましたら、ブログ等でお知らせいたしますので、またどしどしご応募いただければと思います・・・! 

フォトコンテスト2018展示開始しました 

フォトコンテスト2018の展示を開始しました~


IMG_3249


園内にて、入賞・入選作品と、応募作品(一部)がご覧いただけます。
場所は、花の下のレストラン手前の所です。

 

今年の最優秀賞がこちら。


最優秀賞 長~い首
大塚 俊康様 「長~いクビ」

フラミンゴさんがグィ~ッ!と迫って来ているようで、インパクトがすごいですね。


今年は、かわいらしい作品が多かった印象です。フラミンゴのマネをするお子さんの作品にはスタッフから思わず「カワイー!!」という叫びが。また、亡きハヤブサのテツ君の勇姿を捉えた作品も。

どれも素敵な作品ばかりです。ぜひぜひ見に来てくださいませ。


今年もたくさんの方にご応募いただき、大変にありがとうございました

フォトコンテスト間もなく締め切りです 

こんにちは^^

毎年恒例となっております「フォトコンテスト」の締め切りですが・・・
12月31日までとなっております。

今年、当園に遊びに来てくださったお客様!!
この機会に是非、記念のお写真をご応募下さい。

フォトコンテスト応募方法こちら:http://kamoltd.co.jp/fuji/photocontest2018_request


応募用紙は富士花鳥園の受付近くにも置いてございます。

お写真をプリントアウトして、応募用紙を付けて富士花鳥園宛にご郵送下さい。

〒418-0101
静岡県富士宮市根原480-1
富士花鳥園 フォトコンテスト係


作品は、園内を散策している写真や園内の景色、花や動物の写真、ご家族でお食事中の写真など、富士花鳥園でお撮りいただいた写真なら何でもOKです!
(応募規定や応募上の注意はご確認ください)
(応募作品は、事前連絡なしにCMや新聞広告用の広報写真として使わせていただいたり、園内POP等に使わせていただきます)

~フォトコンテスト2017の作品から~

2017_02.jpg

こちらは昨年の優秀賞「フクシア」です。
現在富士花鳥園のチケットで写真を使わせていただいております。
お客様にも大変好評です。

img-222161328-0001_20181209134957b76.jpg

「あったかいんだから~」というタイトルの写真です。
ほっこりする写真も良いですよね

賞に選ばれた作品は、2月中旬頃に当園で展示予定です。
締め切りは12月31日となります。忘れずにご応募下さい^^
皆さまのご応募心よりお待ちしております。

本田