接客スタッフ大募集! 

空気の澄んだ富士山西麓の大自然のなか、花と鳥に囲まれながら働いてみませんか?

お客様に、一年中満開の花々と愛らしい鳥たちとのふれあいを感じながら現実を離れ非日常を楽しんでもらうのがコンセプトです。

【応募資格】

経験不問! 未経験から始める接客のお仕事です。
シフトは相談可! みんなで決めています。
急な予定も相談しながら調整していきます。

【雇用形態】(★正社員登用有★)
フルパート
パート

【勤務時間・休憩時間】
夏( 4/1~11/30  8:00~17:00) 休憩  1時間
冬(12/1~ 3/31  8:30~16:30) 休憩1.5時間

【仕事内容】
売店  レジ・商品選びから注文・在庫管理まで
受付  チケット販売・お客様からの電話問い合わせ対応
レストラン  調理補助・洗い場・レジ
繁忙期には、担当部署を超えて助け合いながら乗り切ってます!

【休日】(シフト制)
フルパート
公休 月7日~9日
1年単位の変形労働時間制です。
お客様が少ない冬季は公休が増えます。

パート
週3日、1日4時間~時間応相談


【給与】
時給制
平日:  850円
土曜:  900円
日・祝:1000円


【待遇】
社会保険完備、交通費規定支給、有給休暇、車通勤OK
試用期間3ヶ月有(時給は変わりません)


IMG_1952.jpg
部署によってはフクロウさんが間近にいたり・・・
1年中花いっぱい!満開のお花の下でお食事は格別
花の下のレストランで働けたり


【ご応募・問い合わせ先】
お電話 0544-52-0880
メール fuji-front@kamoltd.co.jp

メールでのご応募の場合、①お名前②ご住所③お電話番号をご記入の上ご応募ください。

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください

担当 本田

接客スタッフ募集中!!!! 

こんにちは^^受付スタッフの赤池です。
富士花鳥園のある朝霧高原も暖かくなってきました♪
季節の変わり目。皆様は体調など崩されてはいないですか???

さて、富士花鳥園では、この春接客スタッフを募集しております。
なかなか募集をかけることがないので、
富士花鳥園ファンの皆様はこのチャンスを逃さないでくださいね

働く上での魅力といったらやっぱり
毎日満開のお花や、可愛い鳥たちと働くことが出来るので
飽きることがありません!!!!
とくに、お花や鳥さんの知識は必要ありません

それに、私が言うのもなんですが
お花や鳥さんがだーいすきな人の集まりなので
お仕事も優しく丁寧にお教えいたします!!!!

パソコンでブログ更新も出来なかった私でさえ
こうやって無事に更新出来るようになりました(←簡単だろとか言わないでくださいね。)

【職種】接客スタッフ
簡単な調理補助、洗い場作業、レジ等接客
販売、チケット販売、電話対応及び
記念写真撮影販売、簡単なPC入力、POP
作成、グッズ・花等の販売・商品管理

【給与】
時給800円~1000円

【勤務時間】
(1)8:00~17:00(休憩1h)※4/1~11/30
(2)8:30~16:30(休憩1.5h)※12/1~3/31
※1年単位の変形労働時間制

【資格】
学歴不問

【休日・休暇】
(1)月7~8日
(2)月7~9日

【待遇・福利厚生】
・社会保険完備
・交通費社内規定により支給

ご応募の際は↓までご連絡ください。
また、ご不明な点等ございましたらご連絡くださいね(。>ω<。)ノ

富士花鳥園:担当/佐藤(←とーっても優しいお姉さんです。お気軽にお電話ください)
0544-52-0880



フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!

新規スタッフ募集します 

新規スタッフ募集します。

表題のごとく、今回は新規従業員の募集のお話です。

お陰さまをもちまして、昨今の世界的な不況のなかでも、当グループは年々集客数を伸ばしており、今年の6月には中国側の企業との合弁で、上海近郊に新しい花鳥園を開園するなど、今後ますますの発展が見込まれております。

また既存の園につきましても、掛川花鳥園では今後も新規鳥類の導入をはじめ、本年は新たに熱帯魚の導入やネットショップを開店させ、より充実を図ってゆきたいと考えております。

このため今回、幅広い分野におきまして、新規に従業員を募集することとなりましたので、ご案内させていただきます。


年齢、性別などは問いませんが、必要な事柄は、生き物や植物が好きで、当グループの経営コンセプトに理解があること が上げられます。当グループの経営コンセプトは、下記ブログ記事に書いてありますので、興味のあるかたはご一読いただければ幸いです。

2008年3月24日ブログ記事
花鳥園という名前の意味 ? 加茂グループ経営コンセプト

なお、募集要項の詳細は、下記サイトをご参照ください。
http://www.kamoltd.co.jp/kke/kyujin2.htm


今回の募集で、特に必要と考えている部門です。
○ ネット販売部門 管理及び運営
○ 調理経験者
○ 経理経験者

今回の募集は、今後新たにネット通販部門を管理運営していただく人材を中心に、幅広い分野の人材を募集したいと考えておりますので、興味のある方は、こちらの募集要項をご覧の上、応募いただきますよう、お願い申し上げます。



求人募集のお知らせです。 

今回、富士花鳥園では、バードスタッフを急募します。
同時に、植物スタッフ、喫茶、販売、接客など、オールマイティーに活躍出来る方を募集します。

【仕事内容】
・バードスタッフ
鳥類管理(飼育、繁殖、清掃、トレーナー業務、バードショー)鳥類のイベント企画、出演。


Image0708.jpg
こんな風に、フクロウを扱ってもらいます。

Image0491.jpg
フクロウだけではなく、タカも扱ってもらいます。

ここで、紹介しているの仕事はごく一部です。
他にも色んな仕事があるので、お気軽にお電話、メールをお待ちしております。

【応募資格】
・動物(フクロウ、インコ、エミュー)、植物に興味のある方。
・福祉、介護、看護経験のある方優遇。
・人との関わりが好きで、体力に自信があり、明るく前向きな方。
・土・日・祝日勤務が出来る方優遇。


【勤務時間・休日】
・8:00?17:00まで。
4月?11月  8:00?17:00
12月?3月  8:30?16:30
公休は6日です。(12月?3月は公休7日?8日)

【給与】
経験、年齢、能力に応じ、面談の上決定させて頂きます。


【待遇】
社会保険完備、交通費規定支給、有給休暇、賞与は規定により有
試用期間有

【応募方法】
以下の方法で応募して下さい。
・お気軽にお電話下さい。     Tel 0544?52?0880 小林まで
・応募書類(履歴書・職務経歴書)を郵送して下さい。
・下記の青い部分をクリックすれば、メールが開きます。
総務 小林まで