fc2ブログ

今日の赤ちゃんパート2 

CA390487.jpg
今日も、沢山のお客様に写真を撮ってもらいました。
心なしか、昨日よりも緊張していなかったように思います。
これからも、お客様にも協力してもらい、育てていきたいです。
宜しくお願いします。

CA390506.jpg
ぬいぐるみに手伝ってもらい、座る事が出来ました。
まだまだ足の力が弱いので、一人では座る事が出来ません。なので、今日はぬいぐるみに助けてもらいました。
どう?昨日はずっと横たわっていたけど、座ってる赤ちゃんも可愛いと思いませんか?

Image691.jpg
今日は少し寒かったので、ぬいぐるみと一緒展示しました。
赤ちゃんも一人じゃなかったので、少し安心していたように見えました。
この子にとって最初のお友達が出来ました。

CA390507.jpg
川の字で寝ています。
どれが本物かわかりますか?
真ん中にいるのが、シロフクロウです。

Image0411.jpg
横顔も可愛いシロフクロウです。
こんなに小さくても嘴は鋭いです。
今日は沢山のお客様に写真を撮ってもらい、可愛がってもらいありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

今日のシロフクロウの赤ちゃん 

Image0341.jpg
この写真は後姿です。
なんか、この写真だけ見ると、生きているのかわかりませんよね。
でも赤ちゃんの頃はこうやって寝るんですよ。ビックリですよね。
すごくリラックスしている証拠でもあるんですよ。
どうしてかと言うと、野生でこんな格好で寝ていたら、他の動物に食べられてしまいます。
でも、この格好をしていると言う事は、親に守られているので、安心している証拠でもありますし。
とてもリラックスしていると言う事でもあるんです。
尚、こんな可愛い姿が見れるのは赤ちゃんの頃だけなので是非会いに来て下さい。

080614-3.jpg
この写真は「足」のアップです。
見てください。まだまだ生まれて、3週間しか経っていないのにもうこんなに立派な足をしているんです。
この足を見ると、やはり猛禽類なんだと思ってしまいます。
この爪なんて、すでにこんな小さな頃からこんなに鋭いんですよ。
いくら、赤ちゃんとは言え、掴まれると少し痛いです。
でも、まだまだ赤ちゃんなので、足の裏はプニプニしていて、猫の足の裏の肉球みたいです。