6月生まれのオオフクロウ
7月31日まで フクロウの名前を募集しています。
6月23日のブログ 赤ちゃんフクロウ で紹介したオオフクロウを撮影しました。
つい先日もバードスタッフがブログ発信したばかりですが、誕生してから1ケ月が経ちましたので、その記録として残した写真をご覧下さい。
あの頃はまだ立つことも難しく、か細い感じで赤ちゃん的な印象が強かったこの子ですが、今日は、お兄ちゃん・お姉ちゃんへの成長ぶりを実感しました。
顔の周辺、羽周りの毛が生え変わってきています。生まれてから2?3ヶ月くらいまでの間は体の変化が大きいので、この子達の成長の様子を見に行くのが、最近の楽しみです。
あの時のシロフクロウも一緒に写真を撮りました。こちらは後日紹介しますが、歩くのが大好きでじっとしていません。動きが盛んなので、写真を撮るのに苦労しました。
- [2008/07/04 11:21]
- フクロウ |
- トラックバック(0) |
- コメント(0)
- この記事のURL |
- TOP ▲
- | HOME |