頑張ります!!
皆さんこんにちは
バードスタッフの大塚です
今回は最近調教を開始したコチラ
ラナーハヤブサのアイオロス君をご紹介します!!
(写真提供:チャーリーさん)
現在3歳とまだまだ若いアイオロス君。当園に来たのは約2年前になります。
来たばかりの頃は羽根がボロボロだったので綺麗に生え変わるまでは展示室に居ました
最近やっと綺麗に生え揃ったため調教を開始しました!
(写真提供:チャーリーさん)
先輩であるセイカーハヤブサのテツ君と違い外に出ること自体が始めてのアイオロス君
調教開始の頃は辺りを気にしてしまい、固まって動く事も出来ませんでした。
しかし最近では毎日の練習の成果が出てきて、ルアーを見せるとしっかりと掴まえてくれます!
「凄いでしょ!!」と言っているようにも見えますね♪
(写真提供:チャーリーさん)
現在アイオロス君の調教は13:30のバードショー終了後に屋外ショー会場にて行っています
練習の成果が出てきているとは言え、まだ完全に外の環境に慣れているわけではありません
調教中はアイオロス君が怖がったり驚かないように遠くからそっと見守ってあげてください
※その日の天気やアイオロス君の体調によっては行っていない場合もあります。予めご了承下さい。
今後もブログにて調教の様子を更新していく予定です!
少しでも早くショーに出られるようアイオロス君も練習頑張ります!皆様楽しみにしていて下さい!!
フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!
- [2016/06/21 08:00]
- ハヤブサ |
- トラックバック(0) |
- コメント(0)
- この記事のURL |
- TOP ▲
- | HOME |