ちょこっと嬉しいイベントのお知らせ 

皆さん、こんにちは。レストランスタッフの村松です。
節分も終わり、暦の上ではもう春ですね。
朝霧高原はまだまだ寒い日が続きますが、これから徐々に暖かくなると思うと今から待ち遠しいです。

さて、2月の二大イベントといったら・・・
「節分」と…

「バレンタインデー」ですよね!

レストランでは今年も2月11日~14日までちょこっとお得なイベントを開催します。

その名も・・・

1485925806553.jpg

「ちょこットDAY」!!

そのままですね(-∀-)

この期間、チョコレートソースがかけ放題となります!!
かけるのはどのメニューでもかまいません。

ドリンクに入れたり・・・
ソフトクリームやデザートにかけたり・・・
去年は焼きそばにかけているお客様もいらっしゃいました!!
いつもと違う風味で美味しかったとの事ですよ。

ちなみにわたしのおススメは・・・
1485925819312.jpg
牛乳+チョコレートのチョコレートドリンクと

1485925855740.jpg
ふくろうクッキー+チョコレートのチョコサンドクッキーです。

チョコレートドリンクはホットミルクにしても美味しいですよ!!
更にチョコレートはセルフサービスなので甘さの調整も可能!!
甘党さんはたっ~~~ぷり入れちゃってください

1485925878835.jpg

カップルさんはもちろん、お一人様やお友達同士でも楽しいちょこットDAY。
是非皆さんもチョコレートでアレンジメニューを楽しんでみてはいかがですか?