月別アーカイブ

 2017年02月 

ランラン♪ 

こんにちは!バードスタッフの田上です!

やっと2月に入り、少しずつではありますが温かくなってきたなぁ
と感じる今日この頃です。

今回は、最近10:30のバードショーに出始めたベンガルワシミミズクのランくん
について少しお話したいと思います^^



IMG_1519_20170207124448d2f.jpg





こちらがこの子...!
前回のブログで、バードショーの内容が変更するとお伝えいたしましたが、
その中で現在頑張っているフクロウさんです!
なんだ、二番目に出てくるフクロウと同じじゃないか...なんて思ってしまうかもしれませんが、
実は、こちらのフクロウさんたちも良く見ると大分顔立ちがちがっています!


ちなみに、こちらがその二番目に活躍しているベンガルワシミミズクのヒュウくんです^^

IMG_9989.jpg


度アップ失礼します( ノД`)
一枚目の写真と比べると結構違いますね...!
是非ショーを見かけた際はその顔の違いにも注目すると、また倍楽しんでいただけるかと思います!


久しぶりに空を飛ぶランくん、
只今大活躍しております!

そんなランくんを見に是非足を運んでみてはいかがでしょうか♪
お待ちしていますヾ(o´∀`o)ノ