月別アーカイブ

 2017年02月 

お久しぶりです! 

皆さん、こんにちは。
バードスタッフの長野です。

今日は、最近姿を見せていない、とあるインコさんの話題です。

IMG_3238.jpg

まさかの後ろ向きで登場!!??

でも富士花鳥園ファンの皆さんなら、もちろんわかりますよね?
首周りの黄色が特徴的な・・・

IMG_3239_20170214135228853.jpg

キスジインコの『ミロちゃん』です。

実はこちらのミロちゃん、時々元気のない姿が目撃されており、この冬の大半をバックヤードで過ごしています。
とても人懐っこいミロちゃんは、みんなの人気者。
ミロちゃんがいなくなっているのを見て、心配してくれた方も多いのではないでしょうか。

しかし安心してください、ミロちゃんは・・・・

IMG_3234.jpg

とっても元気になりました!
↑のように、指で遊んだり・・・

IMG_3237.jpg

IMG_3240_201702141352294ab.jpg

IMG_3242.jpg

名札の破壊(?)を試みてみたり、すっかりいつものミロちゃんです。

今年の冬は寒暖差が大きく、我々でもつらいですよね。
もしかするとミロちゃんも、寒暖差に参ってしまったのかも知れませんね。

しばらくは念のため、バックヤードで過ごすことになりそうなミロちゃん。
また暖かくなったら、皆さんに元気な姿をお見せしたいと思います。
その際は、ぜひ会いに来てくださいね♪