fc2ブログ

今年度のコールダックの販売終了致しました。 

こんにちは、バードスタッフの山下です。
タイトル通り、今年度2022年のコールダックの生体販売を終了致しました。
今年も、多くのご予約とお迎えして頂き、誠に有難う御座いました。
予約したのにも関わらず、連絡が無いお客様がいらっしゃいましたら、当園迄お問合せ下さいませ。

来年もコールダックの生体販売を予定しております。
予約開始時には、ブログ等でお知らせ致します。
鳥インフルエンザとコールダックの卵の数により日時は前後致しますが、例年ですと5月中旬から6月中旬頃に開始すると思われます。

今年お迎えしたお客様の中には、その後の様子等をメールやお手紙でご報告して頂けて、幸せそうに過ごしている子達を見ていると、私の方こそ嬉しくて心が癒され和みます。
こちらこそ、ご丁寧にご報告いて頂き、この場を借りてお礼申し上げます。
以前お迎えしたお客様の中には、当園に成長したコールダックを連れて来て下さって立派に育っている姿を拝見して、嬉しく思います。この節はお声掛けして下さって有難う御座いました。
当園からお迎えしたコールダック達がどの子も良い子に育っていて、幸せに過ごしていると感じました。
何かお困りの事やご相談事が御座いましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。