ココアちゃん 

こんにちは、バードスタッフの吉村です。
今日は、受付で人気のスピックスコノハズク、ココアちゃんにヌイグルミをあげたら
ちょっと可愛い反応をしてくれたのでブログに載せたいと思います。

ココアちゃん、あさひテレビのマスコットキャラクター『ココマル』と遭遇。
歯医者さんごっこ「口開けてー」
「何者?口がチャックになってるけど、開くのかな?」

「奥は何も無し」
「開いたけど、何か入ってるのかな?奥の方は何も無いし…」

上の歯チェック
「上も何も無し」

下の歯チェック
「下も何も無いみたい。」

異常なしです
最後に「何も入ってないよー」と言わんばかりに受付スタッフの方を見ていました。
普段終始眠そうなココアちゃんですが、新しいものがあるとやっぱり気になるみたいです。

些細な日常の風景ですが、いかがでしたでしょうか?
またココアちゃんの可愛らしい行動が撮れましたらブログに載せていきたいと思いますのでお楽しみに!

最後に、ココアちゃんとココマルが内緒話をしているような写真が撮れましたのでその写真で締めたいと思います。
「その話、本当ですか!?」
ココアちゃんが少し驚いているような表情をしています。とても大変な内容なのでしょうか…


?富士花鳥園からのステキなお知らせ?

?小学生の入園が無料! 
平成22年12月1日から平成23年3月31日までの間小学生の入園が無料となります!

?誕生月の入園が無料!
ご来園日がお誕生月の方は無料でご入園いただけます!
保険証や免許証など お誕生日の分かるもののご提示が必要となります!
平成22年12月1日より実施いたします!

?平成23年2月23日(水)は
  富士宮市内の小中高生の入園が無料!

平成23年2月23日「富士山の日」は富士宮市内の小中高生の入園が無料となります。
また、同伴の方は入園料が半額となります!! 学校からの案内通知をお持ちください!!


この機会にぜひご来園くださいませ!

コメント

フクロウかわいい

いつも楽しく読ませて頂いてます。
花鳥園には10月に初めて行きましたが、入り口にフクロウがいて驚きました。
とても珍しいだけでなく、本当に可愛かったです
モフモフしていてぬいぐるみみたいで抱き締めたくなりますね。
ココアちゃんやマーちゃん等、フクロウの話をこれからも楽しみにしています。

ありがとうございます!

リー@カムイ様

こんにちは、バードスタッフの吉村です。
いつもブログを御覧頂きまして有難うございます!
返信が遅くなりまして申し訳ございません。

ご来園ありがとうございました。
入口のフクロウ達は多くのお客様を驚かせて、笑顔にしてくれています。
今ではココアちゃん、タケちゃん、ミルミルちゃんは受付には欠かせない存在となっております。
実はお客様と同じ様に、スタッフたちも通りかかるとつい声を掛けてしまうんです(笑)

皆を笑顔にしてくれるフクロウ達が長生き出来る様に、
バードスタッフとして出来る限りの事をしていきたいと思います!

これからもブログでフクロウの事を載せていきますが、もし機会がありましたらご来園ください♪
ココアちゃん達と一緒にお待ちしております!

  • [2010/12/08 14:36]
  • URL |
  • バードスタッフ 吉村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/1011-a64e79ef