幸運アイテム 

こんにちは 受付の遠藤です^^

早いもので2月も10日経ちました!
朝霧高原は乾燥した日が続いていましたが、今週末に解消されそうで一安心です
みなさまの地域はどうですか??
どちらにお住まいの方も体調には十分お気をつけください!!
(雪の多い地域にお住まいのみなさま、がんばって!)

さて。
今回は園内で“幸運”を探してみたいと思います。

当園がある場所、朝霧高原といえば富士山。
富士山といえば日本を代表するパワースポットですよね。
その富士山、当園に到着すると最初に出会えます!
IMG_2389.jpg
長屋門から受付へ向かう前に左斜め上側をご覧下さい!
今の季節は晴れている日が多いので毎日といっていいほど見られますよ!
他に屋外庭園でも富士山をご覧いただけます☆


受付を通ってすぐにある売店でみつけました
IMG_0495_20110209094951.jpg
こちらはパワーストーンのストラップ
(写真左側より 水晶・トルコ石・紅水晶・ジャスパー・黄水晶・タイガーアイ)
金運UP効果があるタイガーアイや愛情運UP効果がある紅水晶などのパワーストーンを使ったストラップです。
中でもタイガーアイには効果があるようで、スタッフからも「このストラップを買ったその日にクジが当たった!」
「勝負事に強くなった!」といった声を聞きます。


幸運をもたらしてくれそうなお花を花売店で見つけました♪
IMG_0500_20110209095803.jpg
こちらはフクシアでその名も「ハッピー」
小さなかわいらしいお花を咲かせています。


最後はこちら
IMG_0502_20110209132208.jpg
こちらはお客様を静かにお出迎え&お見送りしている「ふく太郎」です!
このふく太郎、不思議なパワーがあるようで、触れたお客様からお手紙をいただくようになりました。
「就職で内定をもらった!」「宝くじが当たりました!!」などなど
他にも当園とお付き合いのある会社の方から「仕事の業績が上がった」というお話を聞きました!
この方は携帯の待ちうけをふく太郎にしていたとのことでした。

園内で使われているお水は全て「富士山の天然水」です。
レストランで一息ついて身体のなかにも富士山パワーをとりいれてみる、
なんていうのもいいかもしれません

当園へお越しの際は、幸運アイテム探し、してみてくださいね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/1104-5a3cd8ef