FC2ブログ

ウサギの名前が決まりました! 

皆さんこんにちは!バードスタッフの村野です。
さて、さっそくですが皆さんに嬉しい報告がございます!

実は、当園に4羽いるふれあいのウサギさん達の名前が決まりました。
昨年の12月頃に当園にやってきて以来名前が無かったウサギさん達ですが、お客様にお名前のほうをご応募していただきスタッフ選考の結果、ついに決まりました。
それでは1羽ずつ紹介をさせていただきたいと思います。

IMG_9457.jpg
【カウちゃん】
白と黒のカラーが特徴です。ふれあいの時間が終わってケージに戻すと敷いてある新聞紙をびりびりと破くのがお気に入りみたいです。

IMG_9444.jpg
【ブルちゃん】
綺麗な茶色の毛が特徴です。人懐っこく、ふれあいの時間はまっ先にお客様の足元に行き、くんくんと鼻先をくっつけ興味津々です。ひと通り遊ぶとすやすやと眠る自由な性格です。

IMG_9462.jpg
【タビちゃん】
濃い灰色に、前脚の先あるちょこんと生えた白い毛が特徴です。少し怖がりなところがあるので、ふれあいの時間は無理に追いかけず、タビちゃんのペースに合わせてあげてくださいね。

IMG_9452.jpg
【ビビちゃん】
薄い灰色に、ところどころに白い毛が混じっているのが特徴です。こちらのビビちゃんはふれあいの時間、リードを付けてお散歩をすることができます。お散歩をする際はスタッフの指示にお従いください。

IMG_9485.jpg
当園のふれあい広場ではふれあいの時間は柵の中に入りウサギさんを触ったり、このように抱っこしたりすることができます。中に入る際は手袋をご用意しておりますのでご着用のうえ、スタッフの指示に従いウサギさん達と遊んであげてくださいね。

IMG_9487.jpg
触ったり、抱っこをしたりとお客様も大変満足なご様子です。お子様だけでなく、大人の方も自由に入ることができますので、どうぞお気軽にお入り下さい!

IMG_9488.jpg
お散歩が出来るビビちゃん、お子様達に囲まれてしまいました。

このようにお子様から大人の方まで、ウサギさん達とふれあいを楽しむ事ができますので、当園にご来園された際は是非ふれあい広場にいるウサギさん達に会いに来て下さいね!
また、今回ウサギさん達のお名前をご応募していただいた方には後日、当園で販売しているポストカード等をお送りさせていただきます。ご協力をありがとうございました!

?富士花鳥園からのステキなお知らせ?

?神戸花鳥園 開園5周年記念プレゼント。 
3月15日より、富士花鳥園の受付にて 『神戸花鳥園5周年のブログ見ました!』 と言ってくださった方、先着100名様に、上のメモ帳、クリアファイルのいずれかをプレゼント致します。

?小学生の入園が無料!
平成22年12月1日から 平成23年3月31日までの間 小学生の入園が無料となります!

?誕生月の入園が無料!
ご来園日がお誕生月の方は無料でご入園いただけます!
保険証や免許証など  お誕生日の分かるもののご提示が必要 となります。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/1129-7f491762