FC2ブログ

メッセージ 

みなさん、こんにちは。受付スタッフの佐藤です。
最近、色々なお客様から「営業してますか?」や「先日の市内の地震で被害は出ていませんか?」などの
お問合せが多くありますが、富士花鳥園の花も鳥も、みんな元気で営業しています!!

そこで今日は、受付スタッフ代表ココアちゃんをはじめ、他フクロウ達からのメッセージを
ご紹介したいと思います。


まずは受付代表、スピックスコノハズク「ココアちゃん」からのメッセージです♪
IMG_8573.jpg
ココアちゃんも陰ながら日本を心底愛する一員です
こんな時だからこそみんなでひとつになって協力していきたいですね。


続きまして?当園の隠れアイドル(!?)カラフトフクロウさんから。。。
IMG_8581_20110328213355.jpg
カラフトさんもじっとしてられず、「何か、しなくては!!」と言った目線。
何とも頼もしい限りです



そして、展示室からはオナガフクロウ「ハクちゃん」からのお願いです!
IMG_8586_20110328214259.jpg
「使わない電気は消してね?」とウルウルしい目でお願い中?★
当園でも、節電実行中です!皆さんも節電にご協力お願いします。



そんな中、受付嬢のモリフクロウ「タケちゃん」は、心から願っていました
IMG_8559_20110328215112.jpg
たけちゃんの想いがみんなに届きますように。



そして、最後はやっぱりココアちゃんから。
IMG_8567.jpg
暗い話題ばかりだけど、めげずに、明るく、元気に♪
笑って過ごしましょう

東北地方太平洋沖地震災害に対する支援として微力ではありますが、富士花鳥園でも「いま、私たちにできること」として、日本赤十字社を通した募金活動を行っております。
一日も早い復興のために、何かお手伝いできればと思っております。
直接の被害に遭われなかった方も、毎日の悲しいニュースばかりで心が痛いと思います。

かわいいフクロウ達に一時でも癒されて頂けたら幸いです。
ご来園、心よりお待ちしております。




?富士花鳥園からのステキなお知らせ?

?小学生の入園が無料!
平成22年12月1日から 平成23年3月31日までの間 小学生の入園が無料となります!

?誕生月の入園が無料!
ご来園日がお誕生月の方は無料でご入園いただけます!
保険証や免許証など  お誕生日の分かるもののご提示が必要 となります。

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/1158-b99e9aed