fc2ブログ

カラフトフクロウの絆 

皆さんこんにちは。受付スタッフの佐藤です。
5月も下旬を向かえ、梅雨らしく寒かったり蒸し暑かったりで体調を崩しがちですが、
お体には十分気をつけてお過ごしください。

今回は今、当園で何かと人気(!?)なカラフトフクロウさんを取り上げたいと思います。
今、カラフトさんは、部屋の片隅で大事に卵を抱えています。
DSCF2339.jpg
一瞬の隙を見て一枚この後、カラフトさんは卵と私をガン見し、後ろを向いて卵を抱え始めました。
何となく、私のせいにされた気もします。。。

そんなカラフトさんですが、何と珍しく・・・
DSCF2343.jpg
二羽で卵を抱え中です♪2羽で一緒にあたためている光景を始めてみました!
夫婦なのでしょうか…。 とても心温まる光景です

DSCF2344.jpg
そして、監視も交互にしてました驚かせないでねと言ったところでしょうか。

夕方、スタッフがエサを与えると・・・
DSCF2347.jpg
何やら二羽でコソコソエサを隠れて食べていました。
そんな光景を上から見つめるカラフトさん♪よっぽど気になっていたようです

別の日・・・
DSCF2350.jpg
カラフト部屋に暖かい明りが灯されていました。これには、カラフトさんもうっとり表情(*^。^*)
元気に生まれ来ることをスタッフ一同願っています。

皆さんもカラフトさんを見るときは優しい目で見守ってあげて下さいね。
ご来園心よりお待ちしております。

コメント

カラフトフクロウ

昨日花鳥園に行きその中でブログを開いたらびっくりして受け付けの人に聞き少し見てました~早く雛にならないかな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/1226-59216a8c