fc2ブログ

お正月だよ!もんた君☆ 

こんにちは。バードスタッフの宮本(み)です。
♪もぉ~ い~くつ寝ると~ お正月~♪という事で、『もんた君と記念写真を撮ろう!』も、お正月バージョンとなりました。
もんた君に宣伝してもらいましょう。

「こんにちは。オオハナインコのもんたです。」
IMG_6215.jpg

「お正月飾りに止まった僕と一緒に、記念写真を撮る事ができます。場所はペンギンプール側。11:45~12:00頃まで行っています。1回200円です。」
IMG_6216_20111228113922.jpg

「是非、遊びに来てね。」
IMG_6213_20111228113924.jpg
むむっ、このもんた君・・・薄っぺらいしテカテカしてるし、何だか怪しいぞ。まさか偽者!本物のもんた君に知らせてきましょう。

もんた君はアジアンリゾート風の自宅でくつろいでいました。
もんた君、POPもんた君があなたの代わりにブログでイベントの宣伝していましたよ。
IMG_6218_20111228113922.jpg

「何っ!そんな大事な仕事は本物の僕がやるよ。こうしちゃいられない。撮影現場に連れて行って!」
IMG_6222.jpg
   ・
   ・
   ・
「こんにちは。オオハナインコのもんたです。僕と一緒に記念写真を撮りませんか?」
IMG_6228_20111228113920.jpg

「皆様のお越しを待ってまーす♪」
IMG_6238.jpg

めでたし、めでたし。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/1450-52aa3c47