fc2ブログ

「らん」と「もにょ」 

皆さんに前回ブログに載せた「さくら、ゆず」の兄弟を写真に撮りましたので載せたいと思います。

この子達です。名前は「らん、もにょ」です。

もにょ
まずは、顔のアップの写真を撮って見ました。左がらん 右がもにょです。
さくら、ゆずとは違って、こうやって近くで見比べると、らんもにょは全然違うんです。
皆さんはどっちの顔が好きですか?
ちなみに、私は、右にいるもにょの顔の方が好きです。


PIC_0397.jpg
もにょちゃんの全身の写真になります。
この子は13時30分からの屋外のショーに出演しています。
もにょちゃんはとても優秀なフクロウなんです。
屋外で飛ばしていると言う事は、逃げようと思えばいつでも逃げられるんです、でもこの子はまだ一度も逃げたことが無いんです。


PIC_0402.jpg
らんちゃんの全身の写真になります。
この子も、フクロウショーに出演しています。
今は、羽の生え変わりの時期だったので、休養中でしたが、新しい羽が生えてきたので、ショーに復帰させる為に、現在、調教中です。
また、ショーに復帰する時にお知らせしますので、会いに来て下さい。

らん
最後は2羽並んでの2ショットになります。
こうやって比べると、2羽は全然違いますよね。
色も大きさも、やっぱり人間と同じで、個性豊かなんですね。
当園にはまだまだ、紹介出来ないほど、沢山のフクロウ達が皆様をお待ちしておりますので、ぜひ、一度富士花鳥園に遊びに来た下さい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/154-0e01fb07