FC2ブログ

産休後。 

こんにちは、バードスタッフの吉村です。
今日は前回に引続き産休を取っていたココアちゃんのその後を取り上げます。

前回のブログでは、1つ産卵したあとにまだ卵があるかもしれない・・・と、産休を取っていたココアちゃん。
現在はと言いますと・・・・・・・・・
IMG_8639.jpg
受付にいましたっ!営業部長、お仕事再開です!!

前回のブログをご覧いただき、遊びに来てくださったお客様に「ココアちゃん大丈夫ですか?」と心配の声を沢山頂きました。
もう卵も無いようですので現在はこのように受付で元気にお仕事を頑張っています
心配してくださった方、本当にありがとうございます
IMG_8653.jpg
「心配してくれてありがとうございますもう大丈夫ですよー!」

先ほどまでの写真はココアちゃん1羽でお仕事をしていましたが、
最近はだいぶ暖かくなってきたのでココアちゃんとポッキーちゃんが一緒に受付でお仕事している時があります。
IMG_8707_20120416155924.jpg
向かって右がポッキーちゃん、左がココアちゃんです。2羽ともカメラ目線してくれましたね。

この2羽、仲が良いのでお互いの羽を手入れしあうこともしばしば。
ただ、ポッキーちゃんは誰からも羽づくろいしてもらった事が無いので加減がわかりません。
IMG_8730.jpg
ポッキー:「お姉ちゃん、手入れしてあげるー♪」
ココア:「痛たたた!」

IMG_8728.jpg
ココア:「羽づくろいっていうのは、こうやってするのよ」
・・・と言うようにポッキーちゃんはお姉ちゃんから羽づくろいの仕方を教えてもらっているみたいです。
なんだか微笑ましい光景ですね

IMG_8724_20120416160249.jpg
この様に、ココアちゃんは産休を終えて受付で頑張っています。
遊びに来た際には元気にお仕事を頑張っているココアちゃんをぜひ見ていってくださいね♪

 ■おまけ■
時々ポッキーちゃんが羽づくろいに夢中になりすぎて、ココアちゃんを止まり木から落としてしまう事も。
IMG_8704.jpg
ポッキー:「あれ?お姉ちゃん??」
ココア:「……」

※基本的にココアちゃんとポッキーちゃんは交互に受付にでていますので、
どちらかが受付にいない場合があります。ご了承下さい。




母の日ギフト受付中です!
5月13日は母の日です。
日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈ってみてはいかがですか??
お申込みには期日がございますので、お早めにどうぞ
詳しくはこちらをご覧ください

母の日ギフト受付中です!
5月13日は母の日です。
日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈ってみてはいかがですか??
お申込みには期日がございますので、お早めにどうぞ
詳しくはこちらをご覧ください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/1561-f722d2be