お盆休みの園内の様子 

こんにちは。バードスタッフ宮本(インコ)です。
お盆休みもそろそろ終盤に差し掛かってきましたが、皆様充実した休暇をお過ごしでしょうか?
富士花鳥園では皆様にお楽しみいただけるように、ふれあいを強化していますので是非一度遊びにお立ち寄りください
タケ

まずは夏休み直前に、ふれあいケージ「ロリキートランディング」に仲間入りしましたコガネメキシコインコの若鳥達です。
帽子の上に止まって破壊活動に余念がありません
コガネ

同じくロリキートランディングに仲間入りしたばかりのヨウムの「ムーちゃん」です。
コガネメキシコインコに人気を奪われて拗ねてしまったのか、お客様からゴハンをもらわず自分でエサのカップを持って食べていました
ムーちゃん

おなじみコメちゃん神社のコメちゃんも頑張ってます。
毎日せっせせっせとお客様に幸運のおみくじを運んでいます
コメちゃん

お盆期間中(~8/19)はフクロウのふれあいも強化しています。
いつもよりもたくさんの種類のフクロウさんが、腕乗せ&ふれあいに登場するので、是非この機会にお気に入りのふくろうさんと記念写真をお撮りください。
マーちゃん
オオフク
タケ2



★ふくろう売店からのお知らせです★

ふくろう売店では8月末まで「敬老の日ギフト」のご注文を
受け付けております。
「福が来ますように…」という想いを込めたギフトセットです♪
詳しくはこちらのブログをご参照下さいませ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/1676-e440b317