FC2ブログ

タイハクオウムが仲間入りしました。 

こんにちは。バードスタッフ宮本(インコ)です。
今日は、つい最近富士花鳥園に来たばかりのオウムさんをご紹介したいと思います。
ムーちゃんお食事中
好物のバナナを脚でお上品に持って食べているのが、今回の主役タイハクオウムの「ムーちゃん(仮称)♀」です。

ムーちゃんタオル
ムーちゃんの好きなものはバナナだけではありません。
タオルで包まれるのも好きです。

ムーちゃんだっこ
そしてお兄さんに抱っこされるのも好きです。
ムーちゃんもお兄さんもとっても幸せそうですね。

ムーちゃんキメ顔
写真を撮られるのもまんざらではないようです。
カメラを構えていると横顔に自身があるのか、横を向いてキメポーズをしてくれます。
「どう?かわいいでしょ!」

ムーちゃん肩のり
それから、スキンシップが大好きです。頭をカキカキしたり、背中や脇をいい子いい子してあげるとうっとりして眼を閉じちゃいます。

現在は検疫しつつ環境に慣らしておりますので展示はしておりませんが、近日中にお目見えできるように準備をすすめています。デビューしたら富士花鳥園のブログでご報告しますので、どうぞお楽しみに!

コメント

むーちゃんっ

掛川花鳥園に頻発しているあたしですが…富士花鳥園のタイハクちゃんは大いに気になりますね~あの重さとモフモフに指を入れて撫で×2したいです(・Θ・)"pi♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/1724-a593431c