FC2ブログ

朝霧高原! 

こんにちは。レストランスタッフの津田です。

最近めっきり冷え込み、ここ朝霧でも雪が舞うことも多くなってきました。

どうしても寒い時期に高原からは足が遠のきがち

ということで、冬も楽しい朝霧高原を紹介したいと思います。


なんといっても冬の朝霧高原の魅力は

澄んだ空気の中に映える絶景の富士山です!

fuji.jpg

こちらは富士花鳥園屋外ショー会場からの富士山。

夏は晴れていても雲に隠れがちな富士山が

冬は綺麗な冠雪の姿ではっきりと見えます。

これだけでも冬の朝霧高原に訪れる価値は大いにあります!


また、朝霧高原には様々な観光施設がありゴルフやパラグライダーを楽しんだり

乗馬や動物との触れ合い体験が出来る施設もたくさん。

そして何といっても、綺麗なお花と沢山の鳥たちと触れ合える富士花鳥園が年中無休で営業中です!


また今週1月19日には朝霧アリーナにて

「たこたこあがれin富士山」という大凧揚げイベントが

朝霧アリーナにて開催されます。

富士花鳥園からもふくろうを連れてイベントに参加する予定ですので、是非足をお運びください♪


最後に富士花鳥園レストランからちょっとしたお知らせです。

ただいま期間限定でソフトクリーム全種200円のセール中。

この冬はこちらも期間限定の「いちごソフト」も販売中です。
iti_20130115070907.jpg

寒い季節に温室内でソフトクリームを食べるのもなかなか乙なものですよ。

是非お試しください♪



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/1803-e279b014