みなさんにプレゼント 

みなさん。こんにちは☆
レストランの佐野です。

だんだんと日も延び、暖かくなってきましたねぇ~…
と言いたいところですが!!まだまだ寒い日が続いていて
春の訪れはまだまだ先になりそうですね

そんなわけで!
富士花鳥園レストランから一足先にみなさんに春のお届けをしたいと思います

富士花鳥園のレストランでは様々なお菓子をすべて手作りしています
手作りお菓子たち
クッキーにケーキにアップルパイ!!
どれも美味しそうでしょう
もちろんそりゃあ絶品ですよ
※季節や日によって販売していないものもございます※

そんな中でも皆さんにお届けするのがこちら↓
春のお届けその①さくらクッキーさくらクッキー
このさくらクッキーにも他のクッキー同様「きび砂糖」を使用しており、
その生地の上に富士山周辺にしか咲かない桜「フジザクラ」を塩漬けしたものを乗せて焼いています。
※きび砂糖は、カルシウム・鉄など普通の砂糖よりはるかに多く含んでいる為、ミネラル補給におすすめ※
こんなおいしくて美味しいお菓子は他にはないと思いますよ 

春のお届けその②さくらシフォンさくらシフォン
このさくらシフォンにもさくらクッキーと同じフジザクラの塩漬けが入っています。
さらになんと紅麹も使用しているんです!!!
紅麹には悪玉コレステロール、総コレステロール値、中性脂肪を下げ、善玉コレステロール値を上昇させる働きがあるそうです。
その他にも血管や心臓、肝臓の負担を軽くする働きがあり、血圧を下げる作用もあるそうです。


これまたおいしくて美味しい一品!
そこにあずきをトッピングしちゃったこの一品!!
洋菓子なのに
和菓子好きにはたまらない一品!!!
コーヒーなんか飲みながらお花の下でのひと時…なんとも贅 沢

春のお届けその③さくらソフト
さくらソフト
寒いのにソフトクリーム
と思った方!レストランは温室内にあるんです!!
寒い冬に温まりながらソフトを食べるってなんか良くないですか?
いいですよね!!!

季節はずれ(?)のソフトクリームから
春を感じる桜味
これは食べてみないとでしょう

富士花鳥園に遊びに来た際には、
一足も二足も早く
を感じてみませんか?







~フクロウ売店からのお知らせ~
フクロウ売店ではウェブショップにてオリジナルてぬぐいを販売中!!
完全オリジナルデザインとなっております♪

詳しい内容はこちらをチェック!



~毎月開催イベントのお知らせ@花売店~

♪球根ベゴニアセール(毎月10日開催)
♪カーパスセール(毎月20日開催)
♪フクシアセール(毎月29日開催)

詳しくはこちらのブログをご覧下さいませ(^^ノシ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/1832-db3f4674