FC2ブログ

最近の様子 

こんにちは。植物スタッフの林です。
富士花鳥園の花達は、今日も満開、元気に咲いています!
IMG_3996.jpg
温室内には、たくさんのハンギングが展示されています♪

ハンギングベゴニアやフクシア、
ベゴ×フク
インパ×ペチュ
インパチェンスにペチュニアなど、種類も豊富です。

そんなハンギングの中でも、私が今注目しているのは、エラチオールベゴニアです。
IMG_4059.jpg
色はオレンジ・赤・白・黄・ピンクとあり、とても色鮮やかです。
赤×白
黄×ピンク
温室内のいたる所に展示してあり、どれも花が鈴なりです!
あまりに多くのハンギングなので、上を見て歩くと、ちょっと首が疲れてしまいます(^o^;

ペンギンプールの頭上には、エラチオールベゴニアがずらっと並べられています。
IMG_4028.jpg
この場所なら、ベゴニアをバックに、ペンギンさんと記念撮影する事も出来ますよ(’▽’)b

お帰りの際には、是非、花売店も覗いて見て下さいね。
IMG_3993.jpg
今の時期は、エラチオールベゴニアがお勧めです。
たくさんのお花達が、みなさんのお越しをお待ちしております(^-^)ノ




~毎月開催イベントのお知らせ@花売店~

♪球根ベゴニアセール(毎月10日開催)
♪カーパスセール(毎月20日開催)
♪フクシアセール(毎月29日開催)

詳しくはこちらのブログをご覧下さいませ(^^ノシ



~フクロウ売店からのお知らせ~

フクロウ売店ではウェブショップにてオリジナルてぬぐいを販売中!!
完全オリジナルデザインとなっております♪
詳しい内容はこちらをチェック!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/1833-cbd2bcab