FC2ブログ

ある日の水鳥達 

皆さんこんにちは。バードスタッフの宮田です。
日によって違いますが、大分暖かくなってきましたね


今回は屋外水鳥池の水鳥達の様子をお伝えしたいと思います。

こちらが水鳥達。
一番羽数が多いのがアイガモ、その他にもコクチョウやサカツラガンといった珍しい種類の水鳥もいます。
お昼過ぎに写真撮影をしました。
彼らは最初に写真を撮った時はお休みモードでしたが・・・
屋外1



お客様がエサを持ってくるやいなや、この盛況ぶりです!
ちょっと現金な所がある彼ら。
お客様もちょっと引いてしまうくらい、エサに群がります。
屋外2



エサを食べ終わってくつろいでいましたが、
屋外3



今度はスタッフのお兄さんに追われます。
どうやらこの場所は屋外ショーのショー会場の様です。
ショーに出演する鳥さんよりも目立っちゃいけないから外に出ててね
※屋外ショーは13:30より屋外ショー会場にて開催しております。天候、鳥達の体調により場所や出演する鳥が異なる場合があります。
屋外4



ショーが始まりました。
ショー会場からは賑やかなお客様の歓声が聞こえてきます。
屋外5



ショー会場の外に追いやられた水鳥達。
遠くに歓声を聞きながら、再びお休みです。
屋外6
当園にご来園の際は、こののんびりした彼らに会いに来てやって下さい


~毎月開催イベントのお知らせ@花売店~

♪球根ベゴニアセール(毎月10日開催)
♪カーパスセール(毎月20日開催)
♪フクシアセール(毎月29日開催)

詳しくはこちらのブログをご覧下さいませ(^^ノシ



~フクロウ売店からのお知らせ~

フクロウ売店ではウェブショップにてオリジナルてぬぐいを販売中!!
完全オリジナルデザインとなっております♪
詳しい内容はこちらをチェック!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/1845-5330231f