昨日の様子 

こんにちは。植物スタッフの林です。
昨日は雨が降り、あいにくのお天気でしたが、富士花鳥園はたくさんのお客様で賑わっていました。
IMG_4077_20130401015026.jpg
IMG_4078.jpg
レストランでは富士宮焼きそばが人気で、通常の3倍ある「富士山盛り」を家族みんなで食べる光景が多く見られました。

13:30からのバードショーは雨天の為、屋内で行われました。
IMG_4082.jpg

頭上をすれすれに飛んで行くタカフクロウに、大興奮です!
IMG_4086.jpg
IMG_4097_20130401023644.jpg

子供達も興味津々で、大きなフクロウに目が釘付けになっていました。
IMG_4105_20130401023644.jpg

子供達には、ウサギのふれあい広場も大人気です!
IMG_4118_20130401032612.jpg
IMG_4139.jpg
小さなお子様達はちょっと怖々と撫でていましたが、ウサギとふれあう事が出来ると、にこ~っと満面の笑みを浮かべていました♪

IMG_4123_20130401032611.jpg
今、ウサギのふれあい広場の横では、エミューのヒナが展示されています。
この生まれたばかりのかわいいヒナ達にも、是非会いに来て下さいネ!




~毎月開催イベントのお知らせ@花売店~

♪球根ベゴニアセール(毎月10日開催)
♪カーパスセール(毎月20日開催)
♪フクシアセール(毎月29日開催)

詳しくはこちらのブログをご覧下さいませ(^^ノシ



~フクロウ売店からのお知らせ~

フクロウ売店ではウェブショップにてオリジナルてぬぐいを販売中!!
完全オリジナルデザインとなっております♪
詳しい内容はこちらをチェック!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/1849-8ff7c21a