FC2ブログ

7/27のブログの訂正について 

バードスタッフの長野です。

7月27日アップのブログ内容に誤りがございましたので、訂正をさせていただきます。
訂正箇所は以下の通りです。

訂正前

対象:小学生以上
   (小学校中学年以下は保護者の方の同伴をお願いします。
    同伴の方の参加費はかかりません。)
           
         ↓
訂正後

対象:小学生以上
   (小学校中学年以下は保護者の方の同伴をお願いします。
    同伴の方の料金はかかりませんが、イベントに参加される場合は料金が発生いたします。
   
上記、赤字部分が抜けてしまっていました。
ブログ下部に全文を載せていますので、今一度ご確認をよろしくお願い致します。

これからも富士花鳥園、ならびに富士花鳥園公式ブログをよろしくお願い致します。



【フクロウスタッフの研修生になろう!】


日時:8/3、10、17、24、31 毎週土曜日 (全5回行います)
   午前11:50~午後13:30

対象:小学生以上
   (小学校中学年以下は保護者の方の同伴をお願いします。
    同伴の方の料金はかかりませんが、イベントに参加される場合は料金が発生いたします。)
   
料金:お一人様 1500円

定員:各先着3~10名
   (事前申し込みの人数が、2名以下の場合、中止とさせていただきます。
    中止の際は、前日夕方17時までにメールにてお知らせいたします)

体験:①バックヤード見学
    ふくろう展示室の裏側を見学できます。
   ②エサ切り体験
    展示室にいるフクロウたちのエサを切ってもらいます。
    ※フクロウたちは肉食の為、当園ではヒヨコを与えています。
     エサ切り体験では、実際にハサミでヒヨコを切っていただきます。
   ③エサやり体験
    フクロウにピンセットを使ってエサをあげてもらいます。
   ④掃除体験
    今年の7月にオープンしたフクロウの森の中を掃除してもらいます。

   ※エサ切りや掃除体験の際、衣服が汚れてしまう可能性があるので、
    汚れてもよい服装でご参加ください。
    万が一衣服が汚れてしまった場合、富士花鳥園では責任を負いかねます。

受付方法:メールでの事前申し込みのみ受け付けています。
電話やFAX等では一切受け付けておりません。

<申し込み方法>
 件名:富士花鳥園夏イベント 参加申し込み
 本文:【参加希望日、参加希望者の氏名、年齢、当日連絡のとれる携帯番号】
    ※同伴される方は、同伴者の氏名もご記入ください
 をご記入の上、fuji-owl@kamoltd.co.jpまで送信ください。
 ※質問等も上記のメールアドレスにお問合せください。

メールをいただいた後、24時間以内にこちらから詳細をお送りいたします。
ドメイン拒否設定をしている方は上記アドレス受信をお願いいたします。
お客様の個人情報につきましては、富士花鳥園が責任を持って管理させていただきます

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/1925-80b09d03