FC2ブログ

フクロウのお尻ランキング☆ 

こんにちは、バードスタッフの鶴岡です。

今回は、フクロウのマイナーポイントでありながら
とても可愛らしい・・・フクロウのお尻
個人的なランキング形式でご紹介します!

フクロウのお尻、と聞いてすぐに想像できる場所といえば

IMG_5902.jpg

こちらの尾羽だと思います。
ですが、今回はこの尾羽の裏側にカメラを向けました!

それでは早速、第3位~第1位までの個人的ランキングを発表します!


第3位
 ベンガルワシミミズク モニョ
IMG_5933.jpg

IMG_5932.jpg

現在、午後から温室内のフクロウショー会場にて、ショー復帰の為の練習を行っているフクロウです。
実はフクロウの尾羽の裏には、やわらかい羽(綿羽)がぎっしり生えています。
モニョ、さくら、ラン、ユズの四兄弟の中でもずば抜けて触り心地が最高に良い!
モニョがショーに出れる日をお楽しみに!


第2位
 ワシミミズク マー
image_201309171316128e7.jpg

image.jpg

フクロウ展示室にいる、当園で一番大きなフクロウです。
大きさに比例し、お尻の綿羽のボリュームがすごい!
ですが、マーちゃんは女の子のため、恥ずかしいのかあまり触られるのは苦手みたいです。


第1位
 トルクメニアンワシミミズク キャメロン

image_201309171318013e4.jpg

IMG_5900_201309141332363ad.jpg

フクロウショーまたはバードショーの後に行っている、フクロウのふれあいで活躍しているフクロウです。
キャメロンは当園一、毛繕いを熱心に行っています。
毎日欠かさず羽の手入れをしているキャメロンのお尻は、可愛いさ、触り心地の良さのチャンピオンです!



以上、普段はなかなか見ることのできないフクロウのお尻でした!
私にとって、フクロウの大好きなポイントの一つです。

今回のブログを通し、少しでもお尻フェチな方が増えれば光栄です!




~フクロウ売店からのお知らせ~
~毎月開催イベントのお知らせ@花売店~

♪球根ベゴニアセール(毎月10日開催)
♪カーパスセール(毎月20日開催)
♪フクシアセール(毎月29日開催)

詳しくはこちらのブログをご覧下さいませ(^^ノシ



~フクロウ売店からのお知らせ~

フクロウ売店ではウェブショップにてオリジナルてぬぐい・バースデーカードを販売中!!
完全オリジナルデザインとなっております♪
詳しい内容はこちらをチェック!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/1937-5f283af3