冬到来 

皆さんこんにちは。
富士花鳥園バードスタッフの宮田です。
最近めっきり寒くなり、朝寝床から出るのが辛くなってきましたね

標高888メートルの富士花鳥園でも特に朝夕一段と冷え込むようになりました。
写真撮影日も朝からとても寒かったのですが、雲ひとつない快晴で、
屋外ショー会場から雪を被った綺麗な富士山を見ることが出来ました。
外風景2




屋外を歩くと霜が降った地面がザクザクと音を立てます。
日陰になっている場所では中々溶けず残っています。
外風景1



屋外ショー会場近くにある水鳥池も薄い氷で覆われていました。
見ているだけで冷え冷えします
水鳥達は凍えていないでしょうか・・・
外風景3


いました!
日の光が当たって氷が溶けた場所を元気に泳いでいます。
暖かい日光を浴びて、水鳥達もホッとしているようです。
外風景4


同じく屋外ショー会場近くにあるエミュー牧場でも、エミュー達が皆でひなたぼっこをしていました。
「やっと暖かくなった・・・」
みんな一様にじっとして、一心に日の光を浴びます。
外風景5


エミューに混じって何故かコブハクチョウもひなたぼっこをしていました。
大きなエミュー達に囲まれて安心してるのかな?
外風景6


外風景7
日に日に寒さは増して行きますが、元気に過ごす鳥達を見ていると、なんだかこっちまで元気が沸いて来る気がします。




特別イベントのお知らせ


「広告・宣伝モデル募集中!」


只今富士花鳥園ではHP上での宣伝・広告等に出て頂けるお客様の笑顔写真を大募集中!
お客様1人1人が富士花鳥園の広告塔となります。

参加希望の方はお名前とお写真メールの件名に「フォト企画」と
記載の上、下記アドレスに送信して下さい

ご来園時に参加して頂きアンケートにご協力頂いた方には
先着300名様に特別プレゼントがございます。
皆様のご参加お待ちしております。

応募アドレス:fuji-front@kamoltd.co.jp

※応募頂いた写真は富士花鳥園HP上に掲載させて頂きますのでご了承下さい。




~毎月開催イベントのお知らせ@花売店~

♪球根ベゴニアセール(毎月10日開催)
♪カーパスセール(毎月20日開催)
♪フクシアセール(毎月29日開催)

詳しくはこちらのブログをご覧下さいませ(^^ノシ



~フクロウ売店からのお知らせ~

フクロウ売店ではウェブショップにてオリジナルてぬぐい・バースデーカードを販売中!!
完全オリジナルデザインとなっております♪
詳しい内容はこちらをチェック!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/1977-d625d936