1周年☆ 

こんにちは。
バードスタッフの鶴岡です!

タイトルにある1周年とは、なんの?だれの?と疑問に思う方が
多いと思われます。
そんな皆様にヒントです!

IMG_6721.jpg
黒くて小さな手乗りサイズのフクロウさん。
通な方なら、もうピーン!ときてるかもしれませんね♪

IMG_6719.jpg
現在、花売店の店長を務めるアフリカオオコノハズクポンちゃんでした!

去年の2月に富士花鳥園に来てから、早一年…
今では立派に花売店店長兼フクロウのふれあいメンバーとしてお仕事頑張っています!

↓ポンちゃんの成鳥記録を載せた記事をまとめてみました↓
①アフリカオオコノハズクの赤ちゃんがやって来ました!!
②アフリカオオノハズクの赤ちゃんの名前を募集します!!
③アフリカオオコノハズクのヒナの成長の様子
④気になります!!
⑤アフリカオオコノハズクのヒナの成長
⑥アフリカオオコノハズクのヒナちゃんの名前を選考中です
⑦アフリカオオコノハズクのポン、ふれあいデビューしました!
⑧BirthDay!

大きさなどは変わりませんが、
まだまだ色々な面で成鳥していくポンちゃんに乞うご期待!



~毎月開催イベントのお知らせ@花売店~

♪球根ベゴニアセール(毎月10日開催)
♪カーパスセール(毎月20日開催)
♪フクシアセール(毎月29日開催)

詳しくはこちらのブログをご覧下さいませ(^^ノシ



~フクロウ売店からのお知らせ~

フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2012-140481bb