営業再開日についてのお知らせ【追記】 

※ショーについてのお知らせを追記いたしました。(3月31日訂正)
※ご利用いただけない場所に水汲みを書き加えました。3月31日



ご無沙汰しております。お知らせが大変遅くなってしまい申し訳ありません。
先月中旬に降りました大雪の影響で、当園の温室3棟のうち1棟が倒壊しました。そのため現在、当園を全面休園とさせて頂きましてその復旧に努めております。

そして大変お待たせいたしました!
本日は仮オープン・全体オープンの日付をお知らせさせて頂きます!


仮オープン:3月17日~
全体オープン:4月21日~


※現在の進行状況を踏まえた予定となっておりますので、日程が変わる可能性がございます。
なお、仮オープンの際には温室の倒壊した部分には立ち入ることができませんので、一部ご覧頂けない場所がございますことをご了承ください。

ご覧頂けない場所:花の生産を行っていたエリア、フクロウの森、ウサギ・オオハシ・ヨウム等を展示していたエリア、ロリキートランディング(インコやカモ、キンケイの放し飼いエリア)、水汲み

ご覧頂けない箇所につきましては、現在急ピッチで仮ケージの製作や復旧を進めております。作業の進行状況により、展示動物の種類や展示場所が変わることがありますのでご注意ください。
そのほかのフクロウ展示室のフクロウやペンギン、エミュー、水鳥は通常通りご覧頂けます^^

休園が長く続き、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。少しでも早くお客様に元気な動物たちと美しいお花をまた楽しんで頂けるようスタッフ一同力を合わせて復旧作業を行っております。大変申し訳ございませんが、再オープンまで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。


【追記】ショーについて
温室の倒壊が屋内ショー会場まで及んでいるため、フクロウショーの開催は未定となっております。また、ショー会場の復旧後も、鳥達の再トレーニングやショー会場に慣らすための時間が必要となる影響で全オープン後もしばらくショーは休止となると思われます。申し訳ございません。
詳細な日程が決まり次第、随時ご報告させて頂きます。


富士花鳥園 受付 大澤

コメント

お疲れ様です!

仮オープンの目処がついたとのことで、ほっとした途端に、つい目頭が熱くなりました。
屋外のエミュー達が心配でしたが、無事なようで何よりです。
スタッフの皆さま、復旧作業お疲れ様です。
怪我等のないように、気をつけて頑張って下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2025-383df427