最近の園内では 

こんにちは。
なかなかブログを更新できず、申し訳ありません。

仮オープンより3週間が過ぎ、ご覧になれる動物が増えてきております。
2・3日前からは、うさぎのふれあいスペースがお花の売店前にできました。
うさぎ

その他、以下の鳥たちの展示が再開しました!
オニオオハシ
ナナイロメキシコインコ2羽
コガネメキシコインコ5羽
オオバタン
ヨウム
※ロリキートランディング(鳥の放し飼いエリアに人間も入れる空間)の再開はまだ未定です。

復旧作業の方は、鉢の移動・設置をしたり、
花鉢の設置

壊れた部分に壁をつけたりなど、続いております。
壁
                    
そんな中、レストランではいつの間にか期間限定メニューが発売されておりました^^
お茶クッキー2

静岡県の抹茶を使った、手作りクッキー(300円)。
見た目はお茶っ葉が入ってそうなパッケージが作成者のお気に入りポイントだとか。

お客様には、
ショーを目指してやってきたのに開催していなかったり、
以前のような満開の花がずっと続くようなイメージでいらっしゃったのに、花の見れない場所があったりと、
がっかりさせることも多く、大変心苦しく思っております。
鳥・花達の安全と人間の安全を第一としながら、作業させて頂いておりますので、もう少し、見守っていただければ幸いです。


受付 本田

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2028-b08ebb9a