ペンギンの膝のせ 

こんにちは^^
本日はゴールデンウィーク期間限定(5月6日まで毎日、11:30~)で行っているペンギンの膝のせ体験の様子をリポートします♪
お父さんといらしていた女の子に協力してもらいました☆ありがとうございます。

膝にのるペンギンは、人間が大好きなルイ君。
服が汚れないようにまずはタオルをひざにかけます。
タオルかける
抱っこの仕方を説明。
キラキラの目は餌と間違えてつつかれることがあるので、上半身を少し後ろに倒した姿勢になります。
抱っこの仕方
いよいよルイ君が膝に。ドキドキの瞬間です。
ドキドキの瞬間
のったー!
「カメラの方を向いて~」※お手持ちのカメラのご用意をお願いします
カメラの方向いて~
カシャッ
カシャッ
なでなで♪♪
なでなでして
膝のせしている間は、バードスタッフさんによるペンギン解説が聞けたり、
ルイ君の機嫌を取るための「ルイ君さすが!」「良い男だねぇ」なんて台詞が聞けたりします^□^


ちなみに帰る時はスタッフの後をついていきます☆
「待って~」
待って~
どっこいしょ
スタッフと離れがたいのか、なかなか帰りません。
なかなか帰らない
帰らない・・・
帰らない・・・
しょうがないので、少し押して
ちょっと押されてやっと
やっと戻りました^^
戻りました~

膝のせ体験は、通常1回1000円ですが、
今回のみ、800円にて行っております!!
良ければやってみてください☆
GW期間限定





スタッフ急募!!
富士花鳥園ではオールマイティに活躍していただけるスタッフを募集しております!
人との関わりが好きな方、体力に自信がある方、明るく前向きな方など楽しく働ける方を募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2044-5967c3fe