富士花鳥園の富士宮焼きそば。 

こんにちは(*^_^*)レストランスタッフの赤池です♪
富士花鳥園の焼きそばは、しゃきしゃきキャベツたーっぷりなのが
特徴でとっても美味しいのですが、
今回は、レストランからビッグな!ビッグな!富士宮焼きそば
紹介したいと思います!

CYMERA_20140522_151932.jpg
その名も富士山盛り!!2230円なり。
左側が普通盛りなのですが、大きさの違いお分かりいただけますか!?
CYMERA_20140522_151828.jpg
上からもご覧ください!!!!!本当に山盛りなんですよ!!!!!!
4~5人前あるので、大きいのも当たり前なんですっ(^o^)/
お友達と食べるもよし。カップルで食べるもよし。家族みーんなで食べるもよし。
もちろん!1人で挑戦してみるのもよし。です!!!!!!!
本当に美味しいので、私もいつか1人で挑戦してみたいです・・・・・。CYMERA_20140522_151121.jpg
こーんな風にレストランスタッフが愛情こめて作っているので、ぜひ富士花鳥園に食べに来てくださいねー♪(それにしても、写真に写っている、焼きそばの味には定評のある牧野さん華麗な腕さばきで写真がぶれてしまいました。さすがです(T_T))

皆さんのご来園、心よりお待ちしております!


スタッフ急募!!
富士花鳥園ではオールマイティに活躍していただけるスタッフを募集しております!
人との関わりが好きな方、体力に自信がある方、明るく前向きな方など楽しく働ける方を募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2050-fbef8936