ツネちゃんを覚えてますか…? 

皆さんこんにちは。バードスタッフの宮田です。
暑さが厳しい日が続きますが、皆さん熱中症などにお気をつけくださいね

今回のブログでは、当園産まれのゴシキセイガイインコ、『ツネちゃん』の近況をお伝えしたいと思います。


こちらがツネちゃんです。
当園のブログでもツネちゃんを記事に取り上げた事があります。
ツネ1



この写真はツネちゃんが生まれてまだ間もない頃のものです。
スタッフも餌の事や温度管理など、色々試行錯誤しながらお世話していました。
ツネ0



ツネちゃんは以前お客様の前に展示していたのですが、今年の2月に大雪で温室が倒壊してからは、スタッフが家に連れて帰ってお世話していました。
そんな中も「ツネちゃんは元気にしていますか?」と、ツネちゃんに会いに来てくださるお客様もいらっしゃり、とても有難い思いでした。
そして今回晴れてお客様にご覧いただける事となりました
ちなみにツネちゃんがいる場所ですが、ウサギの触れ合い広場の横です。
ツネ2改


ツネちゃんは人が大好きです。
何とか人の気を引こうと、ケージからぶら下がってみたり大きな鳴き声を出してみたり、とっても賑やかです。
この写真を撮影しているときも、色んな動きで私の気を引こうと頑張っていましたが…
ツネ3



私が写真ばかり撮っているのでかんしゃくを起こしてしまいました。
「写真ばっかり撮ってないで遊んでよ!」
甘えん坊でちょっとわがままなツネちゃんは、まるで人間の子どもみたいです
ツネ4
こんな可愛いツネちゃんに是非会いに来てやって下さい



フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2086-a6715454