かりかり唐揚げ♪ 

こんにちは、レストランスタッフの赤池です^^
今回は、私がレストランでいちばーーーーーーーん大好きなものを紹介したいと思います!!!
それは、富士花鳥園手作りの唐揚げです

私が、好きな食べ物ベスト3に入っている唐揚げ!!!!!今まで色々なお店の唐揚げを食べてきました。でも、自信を持って言えます!!!!!富士花鳥園の唐揚げが本当に、本当に、1番おいしいです!!!!!
この、唐揚げ本当にこだわって作っているんです♪
まずは、秘伝のタレにつけます
唐揚げ タレ
秘伝なので、タレの中身は秘密です・・・・・・・・(笑)本当にこだわっているタレなんです♪
そして、そして、
唐揚げ

外はカリッ、でも、中のお肉は固くならないように、、、、だからと言ってお肉が生にならないように、、、、揚げていきます(*^。^*)ここは、レストランスタッフの腕の見せ所ですね♪
よーく、油をきったら出来上がり^^
唐揚げ完成

1パック(350円)で販売しています!9時30から10時30の間に売り出されているのを、見つけた方はラッキー★もしかしたら、揚げたてのかりかりあつあつの状態で召しあがれるかもしれません^^数量限定なのでお早めに!!!!また、仕込みの関係で販売していない日もございます。申し訳ございません。


※よく、お客様に花鳥園だからフクロウのお肉使っているのー?とのご質問をうけますが、ご安心ください。しっかり、ニワトリさんのお肉を使用しています

それでは、皆様のご来園お待ちしております^^赤池でした!!!



フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2089-b9bdfb2c