夏休み限定イベント!その2 

みなさん、こんにちは。
バードスタッフの長野です。

本日は夏休みイベント第2弾の告知をさせていただきます。
(第1弾は→こちら

第2弾の主役は前回の私のブログで紹介した

IMG_7114.jpg

チョウザメさん達!
今年新しく仲間入りした、チョウザメさん達に早速お仕事をしてもらいます。

そんなチョウザメさん達が活躍するイベントのタイトルは・・・

サメトーーク ~ふしぎな魚チョウザメ~
                                      です!!

どこかで聞いたことのあるタイトル??
いえいえ、きっと気のせいです♪

イベント内容は、

皆さんにチョウザメをよーく観察してもらいながら、スタッフによるトーークが繰り広げられるというもの。
チョウザメさんのコンディション次第では、エサやりやチョウザメとのふれあいも計画しています。
(※チョウザメさん達のお食事はゆっくりな為、全てのお客様にエサをあげてもらうことが出来ないかも知れません、
予めご了承ください)

開催日は8月4日以降の毎週月・水・金曜日です。
時間・場所は11:30~、チョウザメプールにて行います。
ちなみにこちらのイベントは参加費等は一切かかりません。

大人も、こどもも楽しめる内容になっていると思いますので、みなさんドンドン参加してください♪



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2094-4e5b511f