9月15日は・・・ 

こんにちは。受付スタッフの村松です。
昨日からから楽しい楽しい3連休が始まってますね。
そしてその最終日でもある明日15日は「敬老の日」です!
そこで今日はおじいちゃん&おばあちゃんへのプレゼントにぴったりなお土産をご紹介します♪

まずは、いつもお洒落なおばあちゃんにオススメなのがこちら!!
IMG_0404_20140911142859811.jpg
オオハシペンダント ¥2380

IMG_0405_20140911142545a6e.jpg
オウムペンダント ¥1425

ゴージャスなペンダントです
色とりどりの石が全面にちりばめられているので、高級感たっぷり!
身に着けるだけでセレブな気分を味わえちゃいます

食後の団欒が大好きな仲良しおじいちゃん&おばあちゃんにはこちら!!
IMG_0394_20140911142905edc.jpg
親子フリーカップ 大¥590 小¥460

IMG_0406.jpg
湯のみ ¥680

日本茶を飲むのにピッタリなカップ&湯のみです。
フクロウは「福郎」「不苦労」などと当て字されるほど縁起が良い鳥なんですよ。
色合いも落ち着いていて、お茶の色がしっかり映えそうですね。
是非ペアで揃えて、楽しい団欒の一時をどうぞ!
IMG_0407_20140911142543bb0.jpg
ご一緒に大人気お土産の「ふくろう人形焼」もオススメです。
程よい甘さのこしあんはお茶とベストマッチすること間違いなし!

こちらは全てフクロウ売店にて販売中です



花売店にも素敵なお土産があります。

限定物が大好きなおばあちゃんにオススメなのがこちら!!
IMG_0397_201409111425497bd.jpg
レジンストラップ ¥500

IMG_0398_20140911144648921.jpg
レジンネックレス ¥1280

当園のお花の花びらや鳥たちの羽をシックなフレームの中に閉じ込めちゃいました。
スタッフによる手作りの商品なので、どれも同じものは2つとない一品物!
ご家族で来園された方は是非ご一緒にお気に入りの物を選んでみてくださいね
ストラップはカバンにつけても可愛いですよ~

素材にこだわる本物志向のおばあちゃんにはこちらがオススメ☆
IMG_0396.jpg

IMG_0395_20140911144646dd9.jpg
フクシア&ギボウシスカーフ ¥2980

さらさらな手触りが魅力的なスカーフです。
それもそのはず、このスカーフ・・・シルク100%なんです!
吸湿性&保温性に優れたシルクは夏はさわやか、冬は暖かで1年を通してご愛用頂けます。
これから寒さが厳しくなるので、首元をカバーするのにピッタリですね。
更に!!こちらのお品、通常は¥4800 のお品なんです。お買い得な今がチャンス!!

晩酌が大好きなおじいちゃんにはこちらはいかがでしょう?
IMG_0412.jpg
金富士ビアカップ ¥700

ビールは夏飲むもの?いえいえ、お好きな方は年中嗜みたいはず!
そんな方はこのカップを冷蔵庫にIN!
そして良く冷えた頃を見計らい、さらにつめた~いビールを注いでみてください。
いつものビールがより美味しく楽しめます。
温かいのが好きな方は、日本酒やお湯割りの焼酎も良いですね☆

いかがでしたでしょうか?
ここまでお土産をたくさん紹介してきましたが一番のプレゼント、それはやはり思い出ではないでしょうか?
この3連休、是非おじいちゃん&おばあちゃんも誘ってご家族皆さんで遊びにきて下さいね!
ご来園、こころよりお待ちしております。


フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2115-78f43ca3