オオハシ「マンゴー」ちゃんの日課 

オオハシ肩のり2
こんにちは。バードスタッフ宮本(インコ)です。
今日はオニオオハシ「マンゴー」ちゃんの話題です。

マンゴーちゃんの日課はお姉さんの肩に乗ってゴハンをもらうことです。

オオハシ肩のり1
お姉さんの手からゴハンが魔法のように出てくるのを知っているマンゴーちゃんの視線は、お姉さんの手に釘付けです。

オオハシエサやり2
トレーニング中に丁度いらっしゃったお客様にもゴハンをあげてもらいました。

オオハシエサやり1
頭の良いマンゴーちゃんなので、1回ゴハンをもらうとまたもらえるんじゃないかと、お客様に熱い視線を投げかけます。
ちょっと斜め上くらいの上目遣いがなんとも言えずキュートです。思わずゴハンをたくさんあげてしまいたくなりますが、今はトレーニング中のため、食事の量を調整してしっかりと体重管理しています。

皆様もご来園の際には是非マンゴーちゃんに会いに来てくださいね。
運良くトレーニングしているときに出くわしたら、もしかしたらゴハンをあげることができるかも!?


フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2116-183a791e