コラボレーション 

みなさん、こんにちは。
バードスタッフの長野です。

今日のブログではフクロウ展示室に起きたある変化をご紹介していきます。

IMG_7933.jpg

いつものように、ぐっすり眠るベンガルワシミミズクの『ランちゃん』
しかし、その手前には見慣れない謎の影。

その正体は・・・・・・・・・・・・


IMG_7945.jpg

ネリネ(ダイヤモンドリリー)でした♪
このネリネは今月1日より、当園と姉妹園の加茂荘花鳥園にて展示が開始されました。
(詳細は加茂荘花鳥園のブログをチェック!!

期間限定で行われる展示ということで、フクロウとのコラボを目指しましたが・・・・

IMG_7921.jpg

IMG_7938.jpg

私の腕ではこれが限界でした↓↓
いつもブログを書くたびに、「もっと綺麗に写真を撮りたい!」と思うのですが、なかなか上達しませんね。
なぜかランちゃんもよそ見ばかり・・・・


腕に覚えのある方は、ぜひ今しか撮れない構図に挑戦してみてはいかがでしょうか。
もちろんネリネの鑑賞だけでもOKです♪

※当園では約2週間の展示を予定しています。


フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2141-6faacc6d