Coming Soon!! 

みなさん、こんにちは。
バードスタッフの長野です。

気がつけばもう12月、季節はすっかり冬ですね。
花鳥園周辺も朝晩の冷え込みがかなり厳しくなってきました。
みなさんのお住まいの地域はどうですか?

IMG_7921_2014120511444691b.jpg

まだ、当園周辺では雪は降っていませんが、富士山はすっかりなじみの冬の顔。

そんな寒い季節でも、チョウザメさんたちはのびのびと泳いでいました↓
(チョウザメさんの以前の記事は→こちら

IMG_7910_20141205114917429.jpg

IMG_7909.jpg

IMG_7901.jpg

そんなチョウザメさんたちの写真を見て、「いつもと何かちがうなぁ?」と思った方はかなりの花鳥園通!!

実はこの3匹が泳いでいるのは、温室内のチョウザメプールではないんです。
↑の場所は、当園敷地内のとある場所に新設されたお魚用プール(名前はまだない)!
3匹のチョウザメさんは、住み心地を調べるために仮入居中なんです♪

IMG_7937.jpg

こちらのエリアは現在ご覧頂くことは出来ませんが、近日中に公開予定とのこと。
公開が決まれば、残りのチョウザメさんたちも引越しをする予定となっています。

まだまだプール周辺も整備中で、細かなレイアウトも決定していませんが、
みなさんにご覧頂く頃までには、可能な限り綺麗にしておきたいと思います。

ちなみにこのプール前からは・・・

IMG_7942.jpg

天気次第ですが、富士山をご覧頂くことも☆


フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2160-d5aed4cb