すこーし覗き見! 

こんにちは!
バードスタッフの鶴岡です。

本日は、多摩動物園からお引越ししてきた二羽のフクロウのご紹介をしたいと思います!
つい先日、富士花鳥園との生体交換でやってきてくれたのは、
メンフクロウと、ワシミミズクです!

この種類の名前を聞いて、もうピンときた方は富士花鳥園通ですね♪
当園にもフクロウのふれあいで活躍している、同じ種類のフクロウさんがいます。

メンフクロウのイチゴちゃんと、
IMG_8023.jpg

ワシミミズクのマーちゃんです!
IMG_0922_2014121214102075f.jpg


新しくきた二羽のフクロウさんと、イチゴちゃんとマーちゃん。
同じ種類と言えど、お顔の特徴や羽の色はよーく見ると異なります。

さあ、それではお待ちかねの、お顔大公開です!
IMG_8000.jpg
IMG_8013_2014121214101913d.jpg


どうでしょう?
見比べてみると、違いが分かりやすいですよね。

残念ながら、今はまだ新しい環境に慣れさせるため、部屋の窓に新聞紙を貼っているので
この二羽のお顔を実際に見ていただくことはできません。
ですが、落ち着き次第、新聞紙を段々と外していく予定なので、どうぞ気長に待っていてあげてください♪


フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2164-febe0451