B級グルメ♪ 

こんにちは^^受付スタッフの赤池です。
日に日に寒さが増しますが皆様は体調を崩されてないですか?


突然ですが、私は、食べる事が本当に大好きです。
富士花鳥園のレストランもよく利用します。
今回ご紹介するのは、「富士宮焼きそば」です。
受付にいますと「美味しい焼きそば屋さんを教えてください」と聞かれます。
(えぇー富士花鳥園の焼きそば美味しいのにー)と心の中で思っています。
本当なんです!!!!観光施設のものって・・・・と思っている方!!!!
富士花鳥園のレストランの焼きそばは、本当に本当に美味しいです。
CYMERA_20140522_151121_20150123231839cfb.jpg

レストランのチーフは免許皆伝までしています。
そのチーフが指導したレストランスタッフたちが焼いています。
美味しくないはずがないんです!!!!!

・麺を蒸す際には、こだわってとっている「花かつおだし」を使用。
・ソースもこだわりの調合をしています。
・更には、地元でとれたキャベツを、麺が隠れるほどたっぷりといれています。
・なんと言ってもレストランスタッフの愛情がたっぷり。

以上の点から、何度も言いますが美味しくないはずがないんです!!!!!
yakisoba (1)
並盛\630 大盛\780
yakisoba_mega.jpg
富士山盛\2230

みなさま、是非、富士花鳥園で「富士宮焼きそば」を召し上がってみてくださいね♪
ご来園心よりお待ちしております。




フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2183-d4fdd6b6