大型連休に向けて♪ 

皆さん、こんにちは。バードスタッフの三村です。

ようやく暖かい日々が続くようになり、お外に出掛けるのが気持の良い季節になりました♪


さて、今日のブログは、GWも近いとの事なので、簡単ではありますが、富士花鳥園での楽しみ方を少しだけお届けしたいと思います。

IMG_8222.jpg
まずは、当園の温室の中からお届けします。

写真のようなカラフルなインコ達が皆様を待っています。
ここでは、インコ達に、直接エサをあげて触れ合う事が出来るんです。

当園にいるインコ達はとても人に馴れているので、鳥好きにはたまらない場所となっています。
ここで、どの様にインコ達と触れ合えるかは来てからのお楽しみです♪


IMG_8313.jpg
続いては、最近仲間入りした新人のフラミンゴ(左がメスで右がオス)です。

2羽のフラミンゴ達もようやくこの環境に馴れてきたのか、お客様を見つけると、エサを欲しさに近づいて来る様になりました。
ここの場所に入れた時は、警戒心が強く、スタッフにも近づいて来ませんでしたが、ようやく警戒心もなくなり、フラミンゴ達もお客様から直接エサを食べられる様になりました。

まだまだ、1歳と若い2羽のフラミンゴ達ですが、宜しくお願い致します。

ここには、フラミンゴ以外にも沢山の水鳥達がいますので、ぜひ会いに来て下さい。


IMG_8325_20150427162052dca.jpg
屋外も見所が沢山ありますので、ご紹介します。

この写真は、新しい屋外ショー会場になります。
今まで、屋外のショー会場を新しくする為に、スタッフが懸命に頑張りました。

新しいショー会場では以前とは違いさらに迫力満点のショーがご覧頂けますので、驚いてください!!

IMG_8331.jpg
昨日より、13時30分のバードショーが屋外での再開となりました。

今までは、温室内にてのショーとなりましたが、新しい屋外ショーが出来たので、それに合わせて昨日より13時30分からのバードショーを屋外にて行っています。

屋外ショーでは、今までの温室内のショーとは内容も出演する鳥達も違って、きっと驚くと思います。

何が出演するかは、当日のお楽しみです。

今年のGWは富士花鳥園に来ては以下かでしょうか?








フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2233-2d2ca671