ゴールデンウィークの花鳥園 

こんにちは^^
ゴールデンウィークですね♪
皆さんいかがお過ごしでしょうか?富士花鳥園は家族連れの方やカップルの皆様などで賑わっています。これから行こうかな~と考えている方にちょこっとご紹介。
花と池
花の池。温室内お花満開です。
ペンえさ遠く
ペンギンのえさやりに挑戦している子を発見!
ぺんえさアップ
「やばい、めっちゃこっち来る」
そうなんです。お腹が空いている時はえさを持っている方に殺到するんですよね・・・
インコと遊ぶ
インコと遊んでると自然と笑顔になってしまいます
fukusia_201505021637156ee.jpg
「あの天上からぶら下がってるのと同じ種類かしら?」
あたたかくなり、花売店でお花を選んでいる方も多かったです。
モニョ
「モニョだって!」「モニョちゃんこっち向いてー」
フクロウ約30種が見れます♪
IMG_0976.jpg
花の下のレストラン。こちらもにぎわってました。名物の富士宮やきそば、朝霧高原の牛乳を使ったソフトクリームなどを美味しそうに食べていらっしゃいました。

全天候型・バリアフリーな富士花鳥園、皆さんぜひ遊びに来てね^^
※GW中は、動物のお腹がいっぱいになってえさやりできなくなることがございます。



フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2237-4a49b491