カラスではありません! 

皆さんこんにちは
バードスタッフの大塚です。

夏に近付くにつれて段々と暑くなって来ていますね。
当園の温室も日中はとても暑いです
当園にお越しの際は暑さ対策を忘れずに!!

今回はヨゲンノスリのアポロンをご紹介します。

15:00~のバードショーに出演しているアポロンですが、
日中はペンギンプールの横のコチラに居ます↓↓
IMG_9538_20150605113412a13.jpg

アポロンがここに居る間、たまに「カーカー」という少し高い声で鳴いています。
カッコイイ見た目に反して可愛らしい声です

この声を聞いたお客様が「カラスかな?」とつぶやいているのを見かけますが
先ほど紹介した通り、アポロンはヨゲンノスリというタカの仲間です!

この声はアポロンが甘えて鳴いている声なんです。
ショーの時間が近付いてくると、お腹が空いているのでご飯が欲しくてよく鳴いています。

IMG_9535_20150605113412adb.jpg
ショーではカッコよく飛んでいるアポロンですがこんな可愛らしい一面もあるんですよ♪
そんなカッコよくて可愛いアポロンに是非会いに来て下さい!


フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2257-914ba05a