インコの赤ちゃんが産まれました! 

こんにちは。バードスタッフ宮本です。

コガネメキシコインコの赤ちゃんが産まれました!
現在4週令位です。
kogane005.jpg
可愛いです!
目がクリクリしていて、たまらなくカワイイです!

kogane001.jpg
お世話をするスタッフからは、自然と笑顔が出てきます。

残念ながら展示に出すのはまだまだ先になると思います。まだ羽根の生えそろっていないこの時期は病気などにかかりやすいので、慎重に扱わなければなりません。
近況報告はブログなどで随時更新していきますので、どうぞお楽しみに!


フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

おめでとうございます(*≧∀≦*)

宮本さん こんにちは(^o^) 相模原の花鳥園ファンです いつも あーちゃんやのんのん君、ムーミンちゃん、ピーチ君 色んな鳥さんに遊んでもらって 幸せです 帰って来ると またすぐに 花鳥園の 鳥様に 会いたくなります(笑) 無事に 雛ちゃんかえって良かったですね!! バードラン デビューを楽しみにしています(^o^) 大事な時期でスタッフの皆様も 大変ですね(*^^*) また 遊びに行きます(^-^) いつか のんちゃんをハグしてみたい(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2259-e309be51