季節限定商品のお知らせ 

皆さん、こんにちは
レストランの牧野です。
ジメジメした日が続いていましたが、今日は、やっと

今回、レストランからのお知らせは季節限定
自家製の青じそジュースを紹介したいと思います。  

画像 105

園内で、栽培した青じそを使用しジュースを作りました。
一般では、赤しそを使用していますが当園では青じそを使用しています。

画像 113


しそには、ビタミンAやCなど栄養いっぱい
クエン酸も入って、これからの季節におすすめです

画像 106

レストランのおばちゃん達が、疲れ知らずのパワーがあるのも、このジュースのおかげかも

前回紹介した麹ドリンクも好評です
是非一度飲んでみてください
皆さんのお越しをお待ちしております

       


フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!

画像 105

コメント

イワシャコの行動

こんばんは。

土曜日に初めて来た者です。

鳥達と触れ合おうとインコのエリアに入ったのですが
イワシャコがなぜかハァハァ言いながら妻にピッタリとくっつき離れません。
走って逃げても振り切れないほど本気でストークされましたw
結局飼育員の方に助けてもらって脱出しましたがあれは何だったんでしょう?

あまりにも強烈なイメージだったので気になって仕方がありません。

ヤバイ、また会いたくなってきましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2274-61148bfb