花売店に夏が来ました。 

こんにちは^^受付スタッフの赤池です♪
富士花鳥園のあるここ朝霧もだんだんと汗ばむ日が増えてきました。
皆様はいかがおすごしですか?

さて、今日は、そんな夏を乗り切る花売店の新商品を紹介したいと思います。


まずは、ふくろう製作所のうちわ350円。とーーーーっても可愛いデザインで、早速私も2つ購入してしまいました。
暑いなーと思ったときに、こんな可愛いうちわで扇いでいたら、素敵ですよね♪
うちわ


こちらは、ペンギン扇風機840円。お子様に大人気!小さいながら、風をたーくさん送ってくれます。
大きな扇風機は持ち運び出来ないけれど、これなら外出の際も持ち運びが可能ですね
扇風機


可愛いソポグラス580円。つめたーい麦茶なんて、この可愛いグラスで飲んだら最高ですね。
3色あります。色違いで揃えたい品物です。
グラス


ぎやまん風鈴1980円。花売店でお仕事をしていると、ちりんちりんと涼しげな音が。
風の入るお部屋に飾れば涼しげな気分になること間違いなしです。
風鈴


おぼろガーゼタオル480円。暑い日って沢山汗をかいてしまう方もいるのではないでしょうか。
私も汗っかきで、これからの時期タオルやハンカチがかかせません。
こちらは、デザインも素敵。触り心地も抜群。
お好きなデザインを見つけてみてくださいね。
タオル


最後にこちら。最近、急な雨が多くはないですか。
可愛いペンギンさんのレインポンチョ865円です。
青とピンクの2色。もちろんコンパクトに持ち運びも可能です。
大人も子どもも着ることが出来るサイズになっていますよ。
かっぱ

今回のブログでは、6種類の花売店商品を紹介させていただきました。
皆様も、こちらの商品たちでぜひ、このあつーい夏を乗り切ってくださいね

ご来園心よりお待ちしております。




フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2278-ae30130f