撮影がありました!! 

皆さん、こんにちは。受付スタッフの佐藤です!
お盆も過ぎ、暑かった気候も大分和らいできたように感じます。
が、まだまだ残暑が厳しい日もありますので、お体には十分お気をつけて下さいね

さて、当園では先日よしもと興業によるDVD撮影がありました
今回はその時の様子をご紹介したいと思います
撮影はスピードワゴン・レイザーラモンRG等が率いるツーリングクラブの方々が富士山周辺をツーリングしながら巡ると言う企画で、今回はレイザーラモンRGさんとチュートリアルさんがお越し下さいました。
【ふくろうの森】
IMG_1421_201508200808192d4.jpg
ご自身のスマホで小型のフクロウさん達を撮影され、かわいいと絶賛してました
フクロウさんはと言うとやや細くなっていましたが・・・

【ペンギンプール】
IMG_1425.jpg
ここではエサやり体験に福田さんが挑戦です
お腹を空かしていたペンギンが「ちょうだい!」ってねだっているようにも見えました

【ふくろう展示室】
IMG_1427.jpg
レイザーラモンさんと徳井さんが珍しいふくろう達をご見学され、これは面白いねとお話されてました!
フクロウの種類が多い事に驚かれてました

【ふくろうの触れ合い】
IMG_1429.jpg
驚かれた徳井さんを横にふくろうの触れ合いを楽しむレイザーラモンさん。
ふわふわの羽がすごいと好評でした

IMG_1433_20150820080824c89.jpg
最後に皆で記念撮影
皆さん、とっても良い顔されてました
ありがとうございました!!

この他にも屋外のバードショーを見学されたり、エミューと触れ合ったりと色々ありました
DVDは10月発売予定です!
気になる方は是非、チェックしてみてくださいね!

ご来園、心よりお待ちしております。


フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2295-43d0adc7